主にTRPGを中心としたブログです。
猫の十字路
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
能力値分析その2
2007-09-04-Tue  CATEGORY: TRPG
今度は全体のデーターをだしてみましょうか。
まずはそれぞれの平均値から

器用・・・15.95
敏捷・・・16.95
知力・・・14.43
筋力・・・12.14
生命・・・14
精神・・・15.29

能力合計の平均・・・88.71
よって能力平均は14.79

敏捷、器用が高い子が多かったようですね。
敏捷はライグルのおかげもあるでしょうがw
でも、ライグル4匹いるわりには知力もそこまで低くないので上3つが高い子が多いというのが見えてきますね。

筋力は・・・もう少しで平均B1!
フェアリー2人いるとはいえ低い値ですねw
きっと人間女性の場合は筋力14未満のを選ぶという私ルールの影響がでてしまったのかと。

平均14.79かぁ。3回振りができるという状況を考えるとさほどダイス運はよくないのかもしれませんねw
まぁ、異種族も多いので一概にはいえませんけども。

さて、次の記事はどうしましょうか。何かやってーっていうのがあれば募集しますのよー。(待て
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 猫の十字路. all rights reserved.
