主にTRPGを中心としたブログです。
猫の十字路
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2008-02-14-Thu  CATEGORY: 雑記
書くネタもないので便乗の便乗をさせてもらいますよ。

これをやってみました。

キャラ数も多いので現役だけで。
cross・・・「アトランティスの謎大量所持」67億円

ふふふ。私はアトランティスにいたのだよ。にゃー。
にしても67億って高いw

クロス・・・「ドアノブ静電気感電殺人未遂」9,700,000円

危ないな・・・!殺人はめっ

クリス・・・「目くそ放置違反」8,300,000円

汚いなぁ・・。ちゃんと掃除しなさい。

カーフ・・・「お風呂長期滞在防止法違反」5,400,000円

知らなかったわ。そんなにお風呂好きだったのね。
そして何日いたのかしら。540万だなんて。

ミリー・・・「配膳時大盛り賄賂」2,500,000円

何も知らずたくさん食べてたらいつの間にかなってたに違いない。
250万かぁ。一体どんなものをw

レオン・・・「ポイントカード取り扱い法違反」4億円

ポイントカードをどう扱ったんだ!w
4億円と私に続いて高い

ミライ・・・「裸にマフラー猥褻罪」3,300,000円

いや、さすがにそれはまずいよ・・・。
女の子として恥じらいを・・・。

カコ・・・・「裸に腕章猥褻罪」6,800,000円

あなたも何をしてるのですか。
女の子なんだから。

ココア・・「ヒューズ大量所持」7,600,000円

きっとヒューズって何かわからず持ってるに違いない。
知力3だもの。

ルイ・・・・「乙女心独占禁止法違反」62,000円

かわいい子は面白いしって理由かなぁw
乙女心はあの子はもってはいないだろうから乙女心を持った子を(略

薔薇・・・「豊満ボディ所持罪」34,000,000円

豊満。 えーと?

プリシス・・「海に向かってバカヤロー防止法違反」861,000円

何か嫌なことあったのかしら。幸せのはずなのに。

ミュリカ・・「やらしい唇独占禁止法違反」60,000,000円

やらしい唇って誰のを・・・!

シャーロン・・「ヒザかっくん過失致死罪」5,800,000円

探偵がお尋ね者になっちゃ駄目よ。

ファノ・・・「ルームランナー危険運転過失致死」6,100,000円

ルームランナーなんて使い方知らなかったんだろうなぁ。

メェール・・「血統書偽装容疑」59,000円

・・・・羊の?>血統書

ミティス・・「単一電池取扱法違反」44,000,000円

どんな取り扱いしたのやら。

サニア・・「素敵なホクロ不法所持罪」3,700、000円

ホクロ。ええと・・・どこに?

リャラ・・・「上下ジーンズ防止法違反」455,000円

騎士の格好はどうした!

モイラ・・・「カレンダー大量所持」1億円

まぁ、レーティは時間を司ってるしねぇ・・・?


ダントツで私が高かったわ。
というわけでつかまらないようにしないと!(猫に戻る

にゃー(とことことどこかへ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント浪漫飛行 | URL | 2008-03-13-Thu 04:04 [EDIT]
(おおきなザルを斜めにあげて、つっかえ棒をした真下に、
マタタビと、猫まっしぐらを設置)
コメントcross | URL | 2008-04-19-Sat 16:05 [EDIT]
(捕まった
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 猫の十字路. all rights reserved.
