主にTRPGを中心としたブログです。
猫の十字路
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
遊戯会キャラ職業分析
2007-08-28-Tue  CATEGORY: TRPG
浪漫飛行さんのところでこんなのが見つけたので私もやってみるのん。

まずはメイン技能から

ファイター6人
クロス(6)、エデン(4)、ライラック(4)、ミリー(3)、メェール(3)、ココア(1)

シーフ6人
ルイ(5)、クラディーテ(4)、レオン(3)、シャーロン(2)、クリス(1)、シーモア(1)

プリースト7人
リース(クオン5)、プリシス(イーヴ5)、ファノ(ト・テルタ4)、シーモア(ソルト4)、クロス(ト・テルタ2)、エデン(ウェンターナ2)、イマーシス(アルカーナ2)

シャーマン8人
クリス(5)、ルイ(3)、ミリー(3)、ミュリカ(3)、クラディーテ(2)、レオン(1)、シーモア(1)、ココア(1)、シャーロン(1)

ソーサラー3人
カーフ(4)、イマーシス(2)、ミティス(1)

パングアム1人
ミライ(4)

んー。ファイターが予想より多かったわw
まぁ、これは引退した子が2人も含まれてるのが大きいのかもだけど。ミリーとかココアのファイターって飾りみたいなものだものね。
シーフは・・・ルイの存在感がでかくて他はさっぱり。あは。
プリーストは多かったなぁと思ったけど予想通り。ト・テルタ2名ってのが微妙だったかもw
シャーマンはライグルとかフェアリー、Dエルなどやってた影響からか多いなぁ。生まれ以外でつけた子って薔薇しか。。。
ソーサラー・・・がんばろっと。一番新しいミティスがソーサラーだから期待!


次に500点のサブ技能を
セージ11人
カコ(6)、カーフ(5)、プリシス(3)、シャーロン(3)、クロス(2)、シーモア(2)、ファノ(2)、ミリー(1)、ミライ(1)、イマーシス(1)、ミティス(1)

レンジャー13人
ミリー(5)、クリス(4)、シャーロン(3)、カコ(2)、ライラック(2)、クラディーテ(2)、メェール(2)、クロス(1)、ミライ(1)、ココア(1)、ルイ(1)、エデン(1)、ミティス(1)

バード5人
リース(3)、ココア(3)、カコ(2)、ミュリカ(2)、ミリー(1)

エンジェル3人
リース(3)、ファノ(2)、イマーシス(1)

やっぱり、レンジャー、セージって多くなるわ。
それをメインにしてる子は少ないんだけども。
セージレンジャーはイメージでつけたりつけなかったりあとはバードと兼ね合いでつけたりするから多くはなるけど全員ってことはなかったのよね。
意外だったのはバードかなぁ。少ないことは少ないんだけど低レベルでちょこちょこかぁ。今度バードメインでもやろうかしら。


それにしても・・・・やっぱり21人って多いわ(笑

長文、ここまで見たかたお疲れ様ですよ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントふゆたに | URL | 2007-08-28-Tue 13:02 [EDIT]
くろすさんのブログ(キュピーン(ちょ

21人。うひゃぁ、僕の3倍。すごいですね!

ともあれこれからもよろしくお願いしますやーっ
コメントcross | URL | 2007-08-28-Tue 20:49 [EDIT]
あやw 作ったばっかりなのに見つけるの早いわw

3倍。えーと・・・そ、それはあれよ! 年数の違いとかで(ぁ

よろしくねー。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 猫の十字路. all rights reserved.
