主にTRPGを中心としたブログです。
猫の十字路
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ファンタジー職業適正診断
2007-10-04-Thu  CATEGORY: 未分類
ちょこっとやってみました。
やったのですがやったのですが・・・

結果は

お姫様


NPCですか!私!

占い師「そなたに最も似合う職業は、万能だが無思慮な『お姫さま』じゃ。

 戦士と盗賊と僧侶の特徴を併せ持ち、魔法使い的な『慎重さ』に欠けるタイプじゃな。
 盗賊的性質が強めなので、『派手好き』で『おしゃべり』なところが特徴じゃ。
 どこにでもでしゃばってしまい、身をひくことや落ち着くことが苦手なようじゃの。
 あなたにも相手にもプライドがあるので、相手に譲ることを覚えることをお勧めするぞ。」

とか言われましたよ。確かにおしゃべりですけど。ど。
無思慮だったかぁ。気をつけよっと。

戦士レベル 3 天性の才能あり
盗賊レベル 7 天性の才能あり
僧侶レベル 7 天性の才能あり
魔法使いレベル -1 努力すればなんとか

盗賊僧侶のキャラ好きなのでこれは意外とあってそうな気がしましたよ。
魔法使いはだめみたいですw

やりたい方は
http://trpggasuki.com/trpg/csi.php
でどうぞ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
流石は
コメント鳴瀬 | URL | 2007-10-07-Sun 06:14 [EDIT]
みすたーひろいん…!
コメントcross | URL | 2007-10-07-Sun 19:25 [EDIT]
見つかった・・・!
って、なんですか。それは!
さすがって私普通ですよー><
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 猫の十字路. all rights reserved.
