主にTRPGを中心としたブログです。
猫の十字路
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
NPC紹介
2007-09-07-Fri  CATEGORY: TRPG
まぁ、もう出てこないと思いますけど。
先日出したNPC紹介を。
名前:ローレイア・アイ
居住:ジェクトの一般市街地
技能:ローズソーサラー2、セージ1、発明家3

はい。知る人ぞ知る私のPC、薔薇ことクラディーテの姉ですね。
部屋の中は常に薔薇の花で満たされていて、彼女が発明した薔薇の花びら噴出装置によって花びらも舞っているというへんてこりんな環境に住んでるおねーさん。
なんというか、何その装置?!って感じがしますけど。

先日、ジェクトの発明品評会で車のようなものをだしてたので発明家としての実力はあるんでしょうが、薔薇のせいで実力あるように見えませんw

まぁ、この姉にしてあの人なのかという気もしないでもないですね。ええ。

書くことなかったのでちょこっとそんな小ネタでもいれつつ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントふゆたに | URL | 2007-09-08-Sat 02:29 [EDIT]
薔薇さんのお姉さんが。  会いたかったなぁ、、、!!(おま
コメントcross | URL | 2007-09-08-Sat 12:03 [EDIT]
ジェクト舞台のをまた思いつけば出るかもしれませんね!
確率は2パーセントくらい(こく
コメント浪漫飛行 | URL | 2007-09-09-Sun 13:49 [EDIT]
薔薇さんのお姉さんは、もっと薔薇薔薇していたのですね。
お会いしてみたかった(笑)
コメントcross | URL | 2007-09-10-Mon 13:05 [EDIT]
もっとかどうかは疑問ですねw 薔薇のほうが薔薇薔薇してたかもw
ジェクト関連があれば いつかまた!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 猫の十字路. all rights reserved.
